こんにちわ〜ニコニコ



6歳長男


4歳長女 


1歳11ヶ月の次男


のママをしております、


しろごはん。と申します〜。



子育ての日常やその他、いろいろな疑問や悩みをここに思い出&記録として残してます。




よければ、寄り道してって下さい指差し




昨日の話なんですが、


出勤前の忙しい時に長女が、


「きょうのカバンはコレにするわ〜お願い」と


ご機嫌で言ってました。


私は指定カバンあるのに、また何かやってくれてるなぁ〜不安と思いつつ、バタバタと片付けや持ち物の確認をしたりしてました。


それで、さぁ行くよ〜!って声をかけつつ、娘を見てみると、、、





ティッシュケース、背負ってました泣き笑いwww


カバンでもリュックでもない(笑)


ティッシュを固定するゴムひものところを肩にかけて、背負っていました。


子どもたちの中で紅一点の娘が1番やることなすことが面白かったり、変わってます泣き笑い


もうさすが、としか言えません泣き笑い


またこれからも長女の奇行を紹介することがあると思いますが、あたたかく見守り下さい魂が抜ける




安い〜!!もうすぐ保育園でお昼寝始まるからコレに決めたーひらめき花