なかなかお風呂に入りたがらない子どもを誘惑できるおもちゃ〜ニコニコワンオペだと、お風呂用のおもちゃあると大変助かります泣き笑い

 

 


こんばんわ~ニコニコ


6歳長男


4歳長女


1歳11ヶ月の次男


のママをしております、


しろごはん。と申します〜。


子育ての日常やその他、いろいろな疑問や悩みをここに思い出&記録として残してます。


よければ、寄り道してって下さい指差し


今日は末っ子がお風呂前に寝た不安


昨日は長女がお風呂直前に寝て、すごーくバタバタしたけど長女は寝たら爆睡するから1人で寝かせておいても大丈夫ってことで、長男と末っ子を先にお風呂に入れて後から長女を爆速で入れるっていうワンオペ対応策を実行に移したのですが、、、。


末っ子が寝た時は、途中で起きる可能性が高くて1人ほっておくのが不安不安


今日は上の子たちは寝そうな気配が無かったので、しばらく待つことに、、、。


結局、末っ子は本気モードで寝入ってしまい、起きる気配が無かったのでリビングに寝かせておいて上の子2人を急いでお風呂に入れました泣き笑い


今日は雨でどこも連れ出してないし、末っ子はお風呂はパスしました。末っ子は保育園には行っていないので、1日くらいいっかなーと。

(保育園は末っ子は落ちて待機児童なんです悲しい)


だがしかし!!


今、末っ子は









起きてます!!歩く


上の子たちを寝かそうと準備しだしたら起きてしまいました。


末っ子が騒ぐ中、上の子たちを寝かしつけて、今末っ子と2人でリビングにいます魂が抜ける


眠たいなぁ。はやく寝てくれないかなぁ真顔



 


洗い替えが多く欲しい季節!お値段もお手頃で、デザインもおしゃれでオススメです指差し

洗い替えが