朝、トイレ終わって拭くとピンクと茶色の出血がっチーンアセアセ

昨日の蹴られた事件からいつもと違う痛みがあるなぁ、とは思っていましたがまさか出血するとはゲローアセアセ

100円玉ぐらいの量でうっすらとおりものに混ざった血、、、。

一人目の時はBT7から少しずつ出血してましたが、今回はなかったので油断してました滝汗ガーン


一人目の時は悪阻もはやくからあったし、初期の出血で生理二日目くらいの量が出たりしたけど、腹痛はなかったのにチーン

今日も息子を抱っこするときとか、動きすぎた時に下腹部がズキズキすることがあったんです。

安静にしてると痛くないんですけどチーンガーン

今日も病院に注射してもらいに行った時に、正直に「フライングで濃く線出てます。でも、今日少し出血したんです」と伝えたら止血剤を出してくれました真顔キラキラ

気休めにしかなりませんが、止血剤頑張って飲みますニヤニヤ


検査薬はどうやらある程度濃くなると前日と変わらないみたいで、今日の検査薬はあまり変わりありませんでした滝汗