いろんなベビーグッズを産前に揃えましたが、抱っこ紐だけ産後に買いました星

そう!有名でお高めのエルゴのアダプト、新生児から使えるやーつニヤニヤキラキラ


しかーし!!!ハッ

うちの子には不向きでした滝汗

なぜかというと、

1ヶ月早く産むことになったので、体が小さめ。小さくて、お股を開いても足が外に出て来ないから、抱っこ紐が正しく使えない滝汗

生後1ヶ月経ちましたが、それでも使えない(笑)

っていうか、新生児から使えるって雑誌に載ってたけど、注意書きみたいなところに生後1ヶ月からって書いてあるやーん笑い泣き

うちの子が使えるようになるのはいつだろうチーン

スリングとか安いから、買い足そうか悩み中笑い泣き笑い泣き笑い泣き