昨日から入院になり、強制引きこもりです(笑)

今はGWだから、テレビでやってる特集は全て行楽地やグルメスポットの話ばかりチーン

基本アウトドア派の私からしたら羨ましくて仕方ない笑い泣き!!

旦那も今はずっと休みやし、今日みたいに天気のいい日はいつも2人手間デートしてたのにっ笑い泣きアセアセ

テレビでは、

レゴランド
USJのミニオンズパーク
グルメスポット
人気のサービスエリア

などなど。


羨ましくて、捻くれてまうわっムキー!!



妊娠初期に入院してたから、看護婦さんはもちろん覚えてくれてるんやけど、配膳や掃除のスタッフさんも私のことをおぼえてくれてて感動っちゅーキラキラ

前回の入院と部屋一緒やしな(笑)

前もここにいたよねー??と話しかけてくれて、たくさん入院患者さんいるのにすごいなぁ星星星

しかも、前は悪阻がやばくて配膳はほとんど断ってたから配膳スタッフさんが覚えてくれてるなんてびっくり!

36wで退院するけど、出産になったらまた入院やけどね(笑)


旦那は今、暇つぶしのためにいろいろ買いに行ってくれてますウインク星

何買って来てくれるか楽しみ〜ニヒヒルンルンルンルンルンルン