最近の夕飯とかぼちゃん☆ | ❤普通のおうちご飯&エキゾチックショートヘアの猫ちゃん、時々インテリア❤

❤普通のおうちご飯&エキゾチックショートヘアの猫ちゃん、時々インテリア❤

30代前半の普通の主婦です。普通の家の普通のおうちご飯を載せています♪
また、2015.11.7に我が家へやってきたエキゾチックショートヘアの猫ちゃんのことも♥
そして、たまにですか、大好きな100均中心のインテリアのことも♥
よろしくお願いします\(^^)/

随分、blogをサボっていました!
1年間は毎日夕飯を載せていたのになぁ。笑
やっぱり自分の性格的に長くは続きません・・
ブログを何年も書いている方々、本当に尊敬いたします。




久々に夕飯の写真を撮りました~♪

麻婆豆腐☆


金目鯛の干物☆
タコとサーモンのカルパッチョ☆


包み焼きハンバーグ☆
~ココス風~


鶏肉と野菜のシンプルグリル☆


グリルの前。


基本的に、毎日自炊です♪
土日のどちらかの昼に外食することが多いですニコニコそれが楽しみドキドキ


そして、
かぼちゃこと、かぼちゃん☆


8月6日で1歳になりましたラブ

体重は3.5㎏に!!!

大きくなったなぁーー!


ちなみに、3ヶ月の頃の写真。

小さいラブかわいい♪



そして現在照れ




















毎日面白い表情、面白いポーズを見せてくれるかぼちゃんですニコニコ

若干、目つき悪いですが。笑

本当に元気いっぱい!毎日遊んで遊んでアピールがすごいのなんのってチュー


かわいくて仕方ない我が家の愛猫です照れ