今日の夕飯☆~ナポリタン~&かぼちゃん、招き猫とコラボ。 | ❤普通のおうちご飯&エキゾチックショートヘアの猫ちゃん、時々インテリア❤

❤普通のおうちご飯&エキゾチックショートヘアの猫ちゃん、時々インテリア❤

30代前半の普通の主婦です。普通の家の普通のおうちご飯を載せています♪
また、2015.11.7に我が家へやってきたエキゾチックショートヘアの猫ちゃんのことも♥
そして、たまにですか、大好きな100均中心のインテリアのことも♥
よろしくお願いします\(^^)/





ナポリタン☆
クラムチャウダー☆
焼き野菜のサラダ☆

明日からしばらく和食系になると思うので、今日はパスタにしましたウインク



あと、お煮しめ(筑前煮)を大量に作りました爆笑⬇こちらは、半量。実家用です♪


母からリクエストされたシフォンケーキも作りました照れ


見た目、イマイチ笑。
100均で型を買ったら、レシピも付いていて、その通りに作ってみました🎵





そして、かぼちゃ~んラブ



このかぼちゃん、なんだかいつもと顔が違う。


キャンドゥの招き猫とコラボレーションニコニコ

この招き猫、ソーラーパネルがついていて、明るいところで手が小刻みに動くんですラブ
100円なのにすごいっ!!!

しかし、すでにかぼちゃんのおもちゃになっておりますえー





おやすみ心心心心