今日の夕飯☆~普通のカレー~&かぼちゃんの遊び。 | ❤普通のおうちご飯&エキゾチックショートヘアの猫ちゃん、時々インテリア❤

❤普通のおうちご飯&エキゾチックショートヘアの猫ちゃん、時々インテリア❤

30代前半の普通の主婦です。普通の家の普通のおうちご飯を載せています♪
また、2015.11.7に我が家へやってきたエキゾチックショートヘアの猫ちゃんのことも♥
そして、たまにですか、大好きな100均中心のインテリアのことも♥
よろしくお願いします\(^^)/




カレーライス☆
小松菜の煮浸し☆
野菜サラダ☆
さつまいもの甘露煮☆


旦那さんがカレー命なので、我が家はカレー率が高いです❤


あと、実家へ送ったお惣菜の一部。

厚揚げと大根の煮物☆
小松菜の煮浸し☆
豚肉の生姜焼き☆

ですニコニコ



そしてそして、
かぼちゃん、最近はどんどん賢くなって、色々なところに上ったり、高いところに置いてあるおもちゃ箱の中から自分の好きなおもちゃを取ったりするようになってきましたーーガーン

かぼちゃん、すごいよー。



ここへは今日初めて入りました~!




これが最近の大好きおもちゃ!
自分で取り出してきました~チュー


遊びまくっていますチュー




そして疲れて寝る💤。