今日の夕飯☆~いんげんと人参の豚肉巻き~&旦那さん弁当☆ | ❤普通のおうちご飯&エキゾチックショートヘアの猫ちゃん、時々インテリア❤

❤普通のおうちご飯&エキゾチックショートヘアの猫ちゃん、時々インテリア❤

30代前半の普通の主婦です。普通の家の普通のおうちご飯を載せています♪
また、2015.11.7に我が家へやってきたエキゾチックショートヘアの猫ちゃんのことも♥
そして、たまにですか、大好きな100均中心のインテリアのことも♥
よろしくお願いします\(^^)/



ご飯☆
しじみの味噌汁☆
いんげんと人参の豚肉巻き☆
野菜と海草のサラダ☆
ほうれん草の白和え☆
コールスロー☆


いんげんと人参の豚肉巻き☆

いんげんと人参の旨味が閉じ込められて、ジューシーでおいしい肉巻きになりました~I



ほうれん草の白和え☆

今日はほうれん草が170円だったので、久しぶりに購入♪

白和えは、子供の頃から大好きですI

今日は、砂糖、すりごま、味噌を同じ分量ずつ入れて、味付けしましたIII

味噌がいい働きしてますII



野菜と海草のサラダ☆


ドレッシングは、ポン酢、ニンニク、マヨネーズ、砂糖、ごま油を混ぜて作りましたI



そして、しじみの味噌汁☆

旦那さん、「味噌変えた?」

と。


しじみのおいしいエキスで、安いお味噌が、おいしくなるんですね~I

しじみすごい!




以上、今日はこんな感じの夕飯でしたI




ちなみに今日のお弁当~I

ハンバーグの味ががなかなかグッドでしたーーII