今日の夕飯☆~和風ハンバーグ~ | ❤普通のおうちご飯&エキゾチックショートヘアの猫ちゃん、時々インテリア❤

❤普通のおうちご飯&エキゾチックショートヘアの猫ちゃん、時々インテリア❤

30代前半の普通の主婦です。普通の家の普通のおうちご飯を載せています♪
また、2015.11.7に我が家へやってきたエキゾチックショートヘアの猫ちゃんのことも♥
そして、たまにですか、大好きな100均中心のインテリアのことも♥
よろしくお願いします\(^^)/



雑穀米☆
キャベツとわかめの味噌汁☆
和風ハンバーグ☆ポテト、オクラ添え。
小松菜とコーンのソテー☆
ひじきの煮物☆



旦那さん、リクエストの
和風ハンバーグ☆

ふっくらジューシー!上手にできましたきゃはっ
旦那さんもおいしいびっくりびっくりとパクパク食べていましたにこ

和風ハンバーグですが、白ワインで蒸して少し香りをつけました~ぺこ

タレは、ポン酢、みりん、砂糖、醤油、バター、白ワインをミックスして作りましたニッカ

このタレがまた美味しいきゃはっ
大根おろしと大葉と合います…きらきらきらきらきらきら

この組み合わせを考えた人、
本当にすごいと思います。




ひじきの煮物☆

かまぼこを入れてみましたGOOD
食感がグッド~きゃー



小松菜とコーンのソテー☆

あっさりと。鉄分補給ルンルン



キャベツとわかめの味噌汁☆

キャベツとわかめって最高に合いますびっくりびっくり



以上、
今日はこんな感じの夕飯でしたニッカ





新居への引っ越しまでちょうどあと1ヶ月びっくりびっくり

新しいおうちにワクワクルンルンルンルン
今はインテリアを考えるのが楽しみですきらきら

かわいい雑貨を集め中~ラブ目ハート