今日の夕飯☆~ポークステーキ~ | ❤普通のおうちご飯&エキゾチックショートヘアの猫ちゃん、時々インテリア❤

❤普通のおうちご飯&エキゾチックショートヘアの猫ちゃん、時々インテリア❤

30代前半の普通の主婦です。普通の家の普通のおうちご飯を載せています♪
また、2015.11.7に我が家へやってきたエキゾチックショートヘアの猫ちゃんのことも♥
そして、たまにですか、大好きな100均中心のインテリアのことも♥
よろしくお願いします\(^^)/



ご飯☆
しめじと油揚げの味噌汁☆
ポークステーキ☆
キャベツ入りマカロニサラダ☆
小松菜とツナの塩昆布あえ☆
サニーレタス、トマト、パプリカ☆



豚ロース肉が安かったので、今日はポークステーキにキャハハ

塩コショウをした豚肉をこんがり焼いて、白ワインで蒸しましたハート

たれは、にんにく、バター、醤油、みりんで作りましたルンルン

旦那さん、
「おいしいびっくり元気が出る~びっくり
とニコニコして言ってくれましたきゃはっ
やった~GOOD



にんにくをのせて食べるとさらにおいしかったですルンルン
大成功ニッカニッカ



それと珍しくマカロニサラダを作りましたぺこ
キャベツをたっぷり入れてにこきらきらあと、余っていたちくわも入れましたニコ

味付けは、コンソメ、マヨネーズ、醤油、粒マスタードです*花*(ミキママさんのレシピ参考GOOD)
おいしかった~びっくり
たくさん作ったので明日も食べようルンルン


ステーキの夕飯って何だかテンションが上がりますねうえうえ(豚肉ですが苦笑)

いつか牛ステーキもお家で食べたいなぁラブ
(これまで1度もなし笑)