まだ、やらかす | はじめましてmamamama(継母)です

はじめましてmamamama(継母)です

長男 mamamama子 高三
二男 mama子 小6
絶賛思春期‼︎反抗中!

週末は長男の学校の発表会みたいなものがあり、3年間の集大成って感じでした。

同じ3年生の成長した姿を見て、みんな一生懸命頑張ってきたんだなぁと感動…反面、うちのにーさんは3年間何してたんだろうと思ってしまう。こっちの方が悔しさと歯痒さでいっぱい。

当の本人は彼女や仲間も来てくれてご機嫌でしたな。
しかも、やはり、日曜の夜は帰って来ず…
お金もないのに昨日も帰って来る気配なし。
そんなこったろうと思って夕方LINE入れておいたのも音沙汰無し。ったく、と朝旦那と話していたら5時前にガチャ…ドアが開いた。

電車で寝過ごさないよう立っていたのに.気がついたら5駅先まで来ていて、床の上で寝てたらしい。
いるよね。電車にそういうヤバいやつ。それ、うちの息子かも笑笑

終電も終わっていて、しかも携帯を出先に忘れてきて連絡もできず、朝まで歩いて帰ってきたらしい。
途中、2度ほど同じ警官に声をかけられ、送って欲しいと図々しくも言ったそうだ。そしたら、夜勤だから無理、頑張って歩いてとお断りされる始末。

私の携帯の番号しか覚えてなくて、途中で何度か公衆電話でかけたらしいけど、私は非通知つながらないようにしてるからねー。
天罰じゃーっっっっ!!!