ありがとう! | GremlinS せ〜や 『小さな綻び』

ありがとう!

8月26日
池袋サイバー

楽しかったです!

何も考えず、やりたいようにやったよ。

見に来てくれた方、スタッフの方、関係者のみなさま、応援してくれた方、見に来れなかったけどいつも応援してくれた方

全ての人にありがとう。

こんな言葉じゃ足りないけどね。

後はやっぱりGremlinSのメンバーにありがとう!

本当に僕の生きる希望だった、支えられてたよ。

迷惑ばっかりかけてたけどね、楽しかったよ。

こんな場所で全ては伝えられないけど。

生きてて良かった。

せ~やとして生きた時間は一生の宝物です。

生まれ変わってもバンドやるだろうな~

まぁまだ死ぬわけじゃないけどね。

本当に楽しかった!

またいつか会おうね。

ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:01