TikTok Liteのキャンペーンやってます

紹介した人もされた人も5000円もらえるので、ぜひこちらのリンクから登録していただけると、泣いて喜びます。泣き笑い






始まりましたね!楽天マラソン!!


イベントバナー

 

わたしの進捗はと言いますと…



はい、バッチリ完走しております。ニヤニヤ(おい)


買ったものをご紹介していきますね〜



①アカシアはちみつ


甘いものが食べたくなった時も、極力お菓子は控えてハチミツを食べるようにしています。


そっちの方が人工甘味料も入っていないし、きっと健康に良いはず。ウインク


わたしの食事状に大活躍してくれているハチミツさんです。

しかも1kgでこのお値段はとても安い!




②マウスウォッシュ


マウスウォッシュはリステリン一択です!

700円クーポン出てました。デレデレ




③デンタルフロス


フロスはこちらが評判良いと聞いたので、この機会にお試しで買ってみました。ウインク




④化粧水


こちらも評判が良いので買ってみました。


アゼライン酸が入っていて、皮脂分泌の抑制や毛穴詰まりを解消してくれるようです。


まさにオイリー肌で悩んでいるわたしにぴったり!滝汗




④フェイスマスク


コスパ最強と話題のフェイスマスク。

わたしも試してみたのですが、お肌に潤いとハリが戻ってきました。デレデレ


とても良かったので、リピ確定です。

前回はノーマルなレチノールタイプを買ったのですが、今回はスーパーレチノールタイプを買ってみました。




⑤アイベース


愛用品です。

普段アイシャドウは塗らないのですが、こちらのベースを塗るだけで瞼が明るくなるので重宝してます。デレデレ


もうすぐなくなりそうだったので、購入しました。




⑥メイク用のスポンジ


⑦マスク


⑥や⑦もいつも愛用している必需品です。デレデレ




⑧レッグウェア


前回のブログで書いたレッグウェア、結局マラソンまで待ってから買いました。


たくさん履いて、ヨガ頑張りたいと思います。ウインクOK




残りの2つはふるさと納税の返礼品を注文したのですが、次回のブログで紹介します!





最後までお読みくださり、ありがとうございました!