TikTok Liteのキャンペーンやってます

紹介した人もされた人も5000円もらえるので、ぜひこちらのリンクから登録していただけると、泣いて喜びます。泣き笑い





久々のブログになってしまいました。


理由は、5月の家計簿を公開するのが億劫&面倒だったから。


いや、ほんと、闇に葬りたいくらいのメタボ家計でして…ゲロー


とは言え、このまま現実逃避するのも良くないので、後日しっかり公開したいと思います。ゲロー






今日は、お久しぶりのブログなので、わたしの近況を書いていきたいと思います。



まず、今話題の定額減税!

わたしもちゃんと減税されていました〜笑い泣き拍手




↑住民税の見方があまり分かっていないのだけれど、ちょうど1万円だしこれだよね?(有識者の方、教えてください〜笑い泣き




↑所得税も、なんと空欄に!



いや〜最初はもっと減税してよ!なんて思っていましたが、いざ始まるととても有難いですね。笑い泣き


来年以降も、どうか続けてもらいたいものです。






最近は6月とは思えない猛暑。通勤だけで汗だくの日々が続いています。チーン


そして気がついてしまいました。わたしの靴がえげつない臭い。チーン



このままではわたしのレディとしての尊厳が失われる!(もう失われているかもしれないけど笑い泣き)と危機感を感じ、Amazonで消臭グッズをたくさん買いました。





最後までお読みくださり、ありがとうございました!