TikTok Liteのキャンペーンやってます

紹介した人もされた人も5000円もらえるので、ぜひこちらのリンクから登録していただけると、泣いて喜びます。泣き笑い






さて、始まりましたね。


楽しい楽しい楽天SSの季節が。ニヤニヤ



イベントバナー

 

イベントバナー

 


今日は5のつく日なので、たくさん買い物しました。


早速ご紹介していきたいと思います。




①炭酸洗顔パック

今ならクーポン利用で半額になっているので、購入してみました。

最近、炭酸美容にハマっています。




②冷感ラグ

もうすぐ夏で暑くなるので、買ってみました。

洗濯機洗いできるのも、選んだポイントです。

こちらの商品脅威の星の数で、なんと☆4.91。びっくり

こんな高評価滅多に見ないので、届くのが楽しみです。




③角質ケア美容液

愛用している美容液。

ピーリング効果があり、肌がツルツルになります。おねがい

今ならお得なフルスキンケアも売っています。

わたしはBIGサイズのものを注文しました。




④日焼け止め

この季節には欠かせない必需品です。




⑤ネックリング

ずっと気になっていて、ついに買ってみました。





⑥フェイスシェーバー

とても使いやすくてお気に入りなのですが、壊れやすくもあるので予備を購入しました。




⑦フェイスタオル

リピート品です。大好きな北欧柄。




⑧コットンショーツ

こちらもリピート品です。






ここからは楽天SS期間に購入していないのですが、最近購入したおすすめ商品をご紹介します。



こちらの眉マスカラ今人気みたいなのですが、試してみたら本当に良かったです。

綺麗なうす眉を作れて、一気に垢抜けます。




こちらも有名なので、使っている方は多いのではないでしょうか。

なんと化粧水などを浸透させる効果もあるようで、スキンケアとしても使用しています。




靴の中敷きです。

姿勢が改善されて、ダイエット効果もあるようです。

最近下半身太りや反り腰が気になっているので、買ってみました。

実際使ってみると、歩きやすい…姿勢も良くなっている気がする……。

お高いけれど、買って悔いのない商品でした。ニヤリ






最後までお読みくださり、ありがとうございました!