TikTok Liteのキャンペーンやってます

紹介した人もされた人も4000円もらえるので、ぜひこちらのリンクから登録していただけると、泣いて喜びます。泣き笑い




前回のブログの予告通り、今月は衣類をたくさん買ったのでご紹介したいと思います。笑い泣き




①まずは、前回のブログでも書いたアニエスベーの帽子。

お高い買い物でしたが、これを被るだけで一気に夏を感じられて、買って良かったと思いました。笑い泣き拍手




②③続いては、こちら。RakutenFashionにて。

半額になっていて、お得に買えました。

シアー生地なので薄手でちょうど良く、今の季節に大活躍してくれそうです。



なんと半額以下の、1500円くらいで買いました。

これ履いて海で遊びたいと思います。




④アーバンリサーチでタイムセールをしていたので、こちらの黒いワンピースを購入しました。


めちゃくちゃお安くないですか。笑い泣き

まだ着ていないのですが、1枚で着ても良し、羽織として着ても良し、で重宝してくれそうです。




⑤⑥⑦UNIQLOで色々と必要なものを買いました。

こちらのネイビーを2着。まとめ買いで600円くらい安くなりました。



こちらのオリーブを購入。半袖では少し寒い時に羽織ります。



ネイビーを購入。期間限定価格で1000円引きでした。




UNIQLO感謝祭が今やっているので、また買い足すと思います。またご紹介します。笑い泣きおいで





最後までお読みくださり、ありがとうございました!