TikTok Liteのキャンペーンやってます

紹介した人もされた人も5000円もらえるので、ぜひこちらのリンクから登録していただけると、泣いて喜びます。泣き笑い




一昨日は、午前中に用事があったので、お休みをもらってそのまま午後は遊びに出かけました。




たまたま水曜日だったので、映画がお安い。ウインク

気になっていたmissingを観てきました。



石原さとみさんの迫真の演技が胸に迫りました。

こんなに生々しい演技ができる方だったとは…素晴らしかったです。


特に親御さんは、涙なしには観られないのではないでしょうか。


悲しみの中に一筋の光が宿るような、素敵な作品でした。



お安くなっている上に、UNEXTのポイントを利用したので、手出し0円でした。ヤッタネ。ウインク







その後、休日は混んでいて躊躇してしまうようなお店にひたすらお邪魔してきました。



PARIYAのジェラート。550円。


味は、アールグレイフレンチブルー。


完全にアールグレイのワードに惹かれて選んだけど、アールグレイフレンチブルーという紅茶があるのですね。


↓検索してみた


甘いというよりは、さっぱり爽やかな味(柑橘系が効いてるのかな?)で、美味しかったです。


今まで食べたことのないような味で何とも形容しがたいのですが、上品でとても美味しかったです。(食レポ失格…笑い泣き




お次は、阿夫利の柚子塩ラーメン。1290円。



ここのラーメン絶品なんですよ。

どうやら阿夫利の水を使用して作っているみたいです。

スープも全部飲み干してしまいました。笑い泣き




最後の締めは、サモアールのミルクティー。715円。


ここのミルクティー、世界一美味しいです。笑い泣き


大好きなのですが、平日の夜や休日は混んでいて…

ここぞとばかりに飲んできました。






ふぅ…皆さんそろそろお腹いっぱいですよね?



すみません。あと少し続くので、もう少しだけお付き合いください。笑い泣き




その後、フラフラとアニエスベーに吸い込まれ…



こちらの帽子を買ってしまいました。笑い泣き



どうしても夏物の帽子が欲しくて…つい……





実は5月は物欲が爆発してしまい、たくさん洋服を買ってしまったので、次回のブログで紹介したいと思います。笑い泣き




最後までお読みくださり、ありがとうございました!