TikTok Liteのキャンペーンやってます

紹介した人もされた人も5000円もらえるので、ぜひこちらのリンクから登録していただけると、泣いて喜びます。泣き笑い







GW前半は、こちらの写真展に行ってきました。



なんだかんだで初めて来ました、東京タワー。

瑛太くんの在廊日に合わせて、2日間お邪魔しましたよ。







瑛太くんのサイン。





お品書きも、瑛太くんの手書きでかわいい。





私はこの先も推し続ける きりがない





会場には、瑛太くんがGRで撮ったお写真がずらりと貼られていました。


コピー用紙に印刷するラフなスタイルも、飾らない日常を感じられて素敵ですよね。








必要とされなくなったもの。人に目を向けられなくなったもの。に着目して、シャッターを切ったみたいです。


日の目を浴びないものに気がついて、そっと残す。

そんな優しいお人柄の瑛太くんを愛おしく思います。





舞台「正三角関係」のポスターも置いてあった。

倍率えぐいだろうけど、何としてでも行きたい。この目で見たい。





瑛太くんのPC。センスの塊。ステッカーを貼るセンスのある人羨ましい。わたしのPCにも貼ってくれ。





瑛太くんは、こちらのガラス張りのブースからふらっと現れて




たくさん撮影させてもらっちゃいました。デレデレ

瑛太くんをこんなに間近で拝見できる日が来るなんてね。ゆ、夢??



その後ブースから出てきてくれて、ポスターにサインを書いてくれたり、一緒に写真を撮ってくれました。



もー幸せすぎて、最高のGWの幕開けとなりました。



浮かれてグッズもたくさん買っちゃった。

ポスターや缶バッジやステッカーとか。7000円くらい使っちゃった。



まぁ、でも、推しは推せるうちに推せって言うし。

喜んで課金しますとも。ニヤニヤおいで




…なんだか、まとまりのない文章で申し訳ないです。真顔


少しでも瑛太くんの写真の素晴らしさを届けられたら嬉しいです。




最後に、瑛太くんがご出演されている作品で好きなものを列挙しておきます。


・それでも、生きてゆく

・友罪

・護られなかった者たちへ

・風よあらしよ

・怪物


どれも素晴らしい作品なので、ご興味のある方は観ていただけたら嬉しいです。ウインク





最後までお読みくださり、ありがとうございました!