TikTok Liteのキャンペーンやってます

紹介した人もされた人も4000円もらえるので、ぜひこちらのリンクから登録していただけると、泣いて喜びます。泣き笑い







無印良品週間で爆買いしてしまったわたしですが



他にもいくつかお買い物をしてしまったので、紹介したいと思います。(ブログで紹介して浄化させていくスタイル笑い泣きおいで





まずは小物(?)から紹介します。


じゃん




RakutenFashionで、お得なセール品を見つけたので思わず。


ボトムスは、実は2着目。笑い泣きおいで


とても着心地が良かったのでおかわりしました。


アローズの商品をこんなにお安くゲットできるなんて…本当にいつも有難いです。





続いての大物(?)はこちら。


どどん


FEILERのストロベリードットのポーチ。6050円。


ま、またFEILERに手を出してしまいました〜笑い泣き


春になるとイチゴ柄を集めたくなりますよね?ね??(強い圧)


お高い買い物でしたが、PC用品の収納に重宝しております。なので買って悔いなし。





これらの買い物はすべて衣類費に計上されるので、今年の合計はすでに40,592円。


……。真顔


今年の予算5万て言ってなかったか、お前。真顔


もうオーバーする未来しか見えません。FEILERの予算別で分けたい。


あまり買い過ぎないように気をつけます。









最後までお読みくださり、ありがとうございました!