TikTok Liteのキャンペーンやってます

紹介した人もされた人も4000円もらえるので、ぜひこちらのリンクから登録していただけると、泣いて喜びます。泣き笑い





ブラックフライデー楽しんできたので、購入品紹介をしたいと思います。ニコニコ




まずはAmazonにて






















全部で28370円。9200円くらい浮いたはず。




そしてブラックフライデー期間中にクレカを申し込むと、たくさんポイントがもらえます。


わたしも申し込んで、7000円分のポイントがもらえたので早速使用しました。ニコニコ






続いてマキアライベルにて



とてもお得になっていました。ひらめき



わたしはこちらのオールインワンジェルを購入。



母にもプレゼントしようと思い、2つ購入しました。

クーポンも活用し、お安く買えて満足です。ニコニコ






ずっと気になっていた写真集も半額になっていたので、購入しました。





しかも嬉しいポストカード付き!豪華すぎ!








そしてユニクロ感謝祭も楽しんできました。ニコニコ



なんだかんだで、15000円くらい買ってしまいました。


バラバラで購入したので、マグカップはいただけず…



開店と同時に行ったので、ユニクロのマーチは無事にゲットできました。



箱がかわいすぎて、もったいなくて捨てられない…(しばらく飾っておこうかしら口笛



購入品の中から、お値下げされていておすすめのものをピックアップしてみますね。






感謝祭は今日までなので、お見逃しなく!






最後までお読みくださり、ありがとうございました!