TikTok Liteのキャンペーンやってます

紹介した人もされた人も4000円もらえるので、ぜひこちらのリンクから登録していただけると、泣いて喜びます。泣き笑い





シルバーウィークは祖父母の家へ、家族で遊びに行っていました(2泊3日)。





 ​1日目


まずは、気になっていた月見バーガーを食べて…

ナゲットとシェイクも、期間限定の柚子胡椒とマスカット。とても美味しかったです。ニコニコ


母に奢ってもらっちゃいました。


その後お菓子やらお酒やらを調達して、祖父母の家へ向かいました。


その際にかかった費用は、わたしが負担しました。


確か1700円くらい。例のnanacoで支払ったので、実質無料!


祖父母の家に着いたら、ゲームをしたりTVを観たり、ゆっくり過ごして…


豪華なお寿司をご馳走してもらいました。ひらめき


こんなに豪勢なお寿司を食べたのは久しぶりだったので(庶民がばれちゃう真顔)、テンション爆上がりでした。





 2日目


せっかくなので、どこかへ出かけようという話になったのですが、とにかく暑い不安


近場の映画館へ避難。キングダムを観てきました。


今時の映画って、2000円もするんですね。高い。


クレープやタピオカを飲んだりして、食事に1000円くらい使いました。


家に戻ると、祖父母がこれまた豪華な焼肉を用意してくれていました。ひらめき


前日から食べまくっているので、確実に太りましたね…。でも美味しかったからヨシ!





 ​3日目


3日目は、UNEXTでVIVANTを観て終わりました。

そのため、かかった費用は交通費のみです。ニコニコ




そんなこんなで、お泊まりにかかった費用をまとめますと


​交通費 4,300円

食費 1,290円

映画代 2,000円

合計 7,590円



コスパ良く楽しめたので満足です!

おばあちゃん、おじいちゃん、ありがとう。ニコニコ






最後までお読みくださり、ありがとうございました!