昨日から始まりましたね!楽天スーパーセールニコニコ


しかも今日はポイント5倍デー
イベントバナー

 

イベントバナー

 


というわけで、購入品を紹介をしたいと思います。

買い物スイッチが入って、爆買いしてしまいました。


たくさんあるので、おすすめなものから紹介していきますね。不安



①【ふるさと納税】アイスセット 24個入 ¥13,000
10月からふるさと納税が改悪されるとのことで…
駆け込みで買っておきました。
楽天スパセ限定で2000円OFFなのも嬉しいニコニコ





2店舗で購入しました。
こちら68%OFFと50%OFFなので、とてもお得です。
シートマスクはお風呂上がりに毎日使うので、ストックしておきます。
この時期になるとキンモクセイの香りが販売されるので、必ず購入しています。



③SBC ステムウォッシュ 2つで¥3,280
楽天スパセだと2つ購入で半額になるので、試しに買ってみました。
高評価だったので、使うのが楽しみですニコニコ



④心髪 スタイリングバーム ¥1782
こちらベタつかないしキープ力があるので、愛用しています。
楽天スパセで安くなっていたので、購入しました。



⑤ラロッシュポゼ 角質ケア美容液 ¥4,950
ちょうど今使っている美容液がなくなりそうだったので、評判の良いこちらを買ってみました。



⑥ルクセア 鼻専用美顔器 ¥7,980


わたしは団子鼻がコンプレックスなので、期待を込めて買ってみました。

こちら人気商品で、現在は品切れ状態です。




あとは日頃使っている物を、ちらほらと




⑧フィリップス 替えブラシ ¥3,980




今のところこんな感じです!
まだ買い足す予定なので、報告します。不安

最後までお読みくださり、ありがとうございました!