前回からの続きです。

 

レゴエントリーに登録して、最初の2カ月程は

ほんともう一生懸命頑張ってました。

 

しかし、こどもを昼寝させて隙に・・・

とPCの前に座り、サイトを訪れても、仕事「0」ガーン

 

そんなことがすごく多かったです。

 

やる気は満々、仕事は「0」。

しかし、やる気だけは有り余るほどあるので、

ず~っとず~っと机に座り続け、Webの更新ボタンを連打アセアセ

そして、やっと入力画面をゲット筋肉

でも、その画面は、「何も入力しない画面だった」なんてことも

もちろん多々ありました。

 

どういうことなのか、説明しますと・・・

レゴエントリーは、基本、名刺入力業務です。

(ハガキの宛名入力も時々ありますが)

で、基本フレームには、会社名・住所等などの項目があります。

その項目のうち、「Webアドレス」を入力しましょう!

という内容の画面表示があっても、同時に表示されている

入力対象の名刺にWebアドレスの記載がなければ、

「アドレスありません」って内容を入力するのみ。

しかも、その入力に対する報酬は「0円」もやもや

 

ということで、ひたすら2時間座り続けて100円にもならない

なんて日もありました。

 

でも、タイミングが合って、2時間で800円くらいの日もありました。

 

昼間だけでは稼げないので、夜中にムクッと起きて、

ひたすら入力していたりもしてました。

(夜中に配信があれば、稼動されてるワーカーさんが少ないためか、

入力項目も多くて、時給換算すると良いかんじでした)

 

その繰り返しで日々は過ぎ、なんとか毎月1.5万円程を報酬として

いただけていました。

(1万円以上の報酬だと、手数料無料で振込していただけるのが高ポイント)

 

しかし、、、なんだか疲れる日々でもありました。

 

続きはまた後日バイバイ