マタニティーライフも8ヶ月に入り後半となりました黄色い花

本当によく動く子でこうしてる間もウニウニ動いております宇宙人

この間エコーで見てたときはおしゃぶりしたり口パクパクしたり元気な様子音譜


そろそろ性別も分かる頃・・・
どちらでもいいかと思っていたのでとくに確認してなかったけど
パパが知りたい!というので訊いてみた。

「どれ~?」とエコーをグルグルまわして探る!?と・・・
ありました!!
男の子です♪男の子

実は私もパパも勝手に女の子と思い込んでいただけにびっくりひらめき電球

半信半疑で次の検診の時も同じ質問・・・にひひ

「どれ~?」と再確認

「ほら~立派なのついてるや~ん」と助産院の先生

やっぱり男の子みたいラブラブ!

検診の時いつもヘッドマッサージをしてもらうのですが
その時先生が
「パパ、海で何かしてるの?」
と突然の質問
「僕、サーフィン、波乗りするよ波
とパパ
すると、
「あっサーフィンか。この子も今サーフィンしてるよ波そんなイメージはいってきたわ」
って先生

・・・やっぱりDNA?パパの子やな

我が子が息子でサーファー!?

カッコ良すぎるラブラブ!

その後、サーフィンの練習方法から家族旅行はハワイかオーストラリアクローバー

休日はおにぎりもって家族で海へ。
私はビデオ撮り番で夜はビデオを見ながら勉強・反省会

とやたら盛り上がってしまった。

まぁ、子は親の思うように育つわけがないかと思いつつ、

密かにハワイ旅行貯金をはじめる私であった