初めまして。せつ子です。年齢は伏せさせていただきます。

ひょんな事からモラハラ彼氏と同棲を始めて、五ヶ月程です。
始めの頃は幸せでした。
天国と地獄くらいの差です。


軽く自己紹介をします。
せつ子
→私です。仕事を辞め、就活をしながら家事をしています。

彼氏
→私より4つ上の彼氏です。噂のモラハラ彼氏。母子家庭。


私の家が彼氏の職場に近いので、彼氏が私の家に住み着く形で同棲しています。彼氏は元々実家暮らしでした。

身元特定などが怖いので、身の回りの事などは多少捏造が入っています。
ですが、モラハラ体験は全て事実です。
誰かに私は悪くない、と認めてもらいたいがために始めました。

よろしくお願いします。