image

image

image

動画の移行に失敗しています

image

image

image

image

image

image

CA1000のパイロットランプが切れたのでLED化することに
ジャンクのPMC15は動作するまで治りました
その他気になってたスイッチ類などついでに修理予定

横フェーダー軽いのにして
メーターとアイソレーターでHOUSEがしやすいように頑張る
ロータリー化検討するけど技術磨けば工夫でなんとかなりそう

あとは実家の冷蔵庫治したり
テトリス作ってたりそのためbgm制作の
LSDJのためゲーム機収集してます、、
チップチューンてやつだね、、

KORG アプリでできるのでかなり節約

ゲームボーイ改造して作ろう
ハードはスタンドアローンで

なぜか90年代です、、、、、

計器類来年充実させよう
時間作るためにたくさん仕事頑張る