soundcloudにて

mypage作成しました。


まだまだ勉強中ですが

聴いてくださると嬉しいです。


ジャンル分けするとすれば

ミニマルあたりに分類されるかと思いますが

基本的に私の中の心情や空間を弾いていきたいのでノージャンルで曲は作っていきます。


ジャケットを描くところまで

1人で完成させたいので、まだまだ駆け出しですがどうか暖かい目で見守ってください。



もしも、依頼があれば

事務所まで直接コンタクト願います。

基本断ってます


お願い

迷惑行為だけはやめてください

居座りや意味のない雑談に来る方が多く

挙句の果てに恫喝などにあったことがあります。

手はとても大切にしていて

理解に苦しむかも知れませんが、

精神的負荷は

作品に支障が出ますのでやめてください

どうかお願いします


BGM.ジングル.駅メロなどなど

得意ですが、編曲など、できることがあれば

自主的ですが

やっていきたいと思います。



まだまだ活動資金を集めていますが

もっともっと頑張ります


聴いてくださってありがとうございます