土曜日、子供達3人を連れてお昼頃実家にうずまき



お昼過ぎに1つ下のバリバリ働いてめちゃめちゃ稼ぐ弁護士の妹も3歳と1歳半の子供達連れて実家にルンルン


実家近くにお洒落なカフェを発見した話をする妹!
そうするとお母さんが…
子供達見てるから2人で言ってくれば!?と言ってくれてニコニコ
子供5人をジジとババに任せてカフェ行く事になりました星

なので、大人になってから初???ってぐらい久しぶりに妹と2人っきりだったかな目
子供抜きなのでゆっくり話す事は出来たけど、私はとにかく子供達が気になって、気になってアセアセ

1時間ぐらいして、そろそろ帰る?と聞くと、もう少し大丈夫じゃない?となり、結局1時間半ぐらいいましたうずまき

子供抜きでお洒落なカフェで美味しいコーヒーとケーキで楽しくおしゃべりしたけど、私的には息抜きにはなってなかったみたいですショボーン

お洒落なカフェだけど、小さい子用の椅子とか食器は一切なく、完全に大人のみという感じのカフェでした!!