庭に現れたのは… | namuのブログ

庭に現れたのは…

 

 

 

 

可愛い野うさぎ

 

 

 

 
庭に出てきて来て
草をもぐもぐ🐰
 
 
以前にも来ていましたが
しばらく見なかったので
どこかに
行ってしまったと思っていました
嬉しい~♪
 
 
 
 
image
 
ままごと畑のキャベツを
収穫しようと思ったら
蝉がキャベツに止まっていました
近くの木に止まらせてあげましたよ
 
次の日にも一匹
4月の終わりに鳴き声聞きましたけれど
それ以降は聞いてない様な…
 
 
 
今年も異常気象で
花がいつもより早く咲いたり
色が綺麗でなかったり
 
 
 
四季はなくなりましたね汗