鏡餅作りとお礼! | セーラと愛猫の腎不全ステージ4闘病日記

セーラと愛猫の腎不全ステージ4闘病日記

愛猫が慢性腎臓病ステージ4と診断されました。
その記録と闘病記。

 

気が付けば年の瀬・・・

 

月日の流れは早いものですね。

 

庭の雪がようやく

 

溶け出しホッとしています。

 

今年は、

 

鏡餅を作りました。

 

 

HBでもち米こねこね。

 

まあるくするのに難儀(;'∀')

 

ガラスのボウルに片栗粉、

 

お餅をINして

 

冷まして・・・

 

飾り付けしました。

 

不格好だけど季節を感じる事って

 

幸せも感じます^^

 

見て下さる

 

あなたさまに幸あれ!

 

 

今年は、

 

愛猫君を送りだし・・・

 

 

 

人付き合いって

 

ただただ面倒だと思っていた私の考えを

 

あっさりと覆し、

 

人さまの温かさや善意に

 

支えて頂いて

 

生きてこられた1年でした。

 

愛猫君と猫友さんには

 

感謝しかありません^^

 

ありがとうございました。

 

そして、

 

少し早いですが

 

よいお年をお迎えください^^