味の風しらとで暑気払い | -

先日、ずっとお伺いしたかった 高松市鍛冶屋町 『味の風 しらと』で、H先生と暑気払いをしました

 

まぁ~飲む理由は何でもいいのですがあせる久し振りにH先生と熱く語り合いたいと思いお誘いしました

 

最初はまじめに互いの仕事について話しているのですが・・・そのうち内容が怪しくなり、意味もなく大笑いしたり、急に悲しくなったりと大忙しアップ年齢は先生が下ですが、いつも私がアドバイスしてもらっています

 

お会いしてからかれこれ十年。キャリアはどんどん凄くなっても、仕事に対する真摯な姿勢や、飾らない気さくな性格はいつまで経っても変わりませんねラブラブ

 

それにしても『味の風 しらと』さんのお料理の美味しさにお酒がすすむすすむ~またお伺いしたいお店のひとつとなりました