昨日

ダンナさんの使うベッド届きました

退院後はここでおやすみくださいねニコニコ



掛けてあるのは
いつかはお披露目したいと思っていた

亡き義母作のベッドカバーですびっくりマーク

ずっとしまいっぱなしだったの
物体なくて使えないって気持ちもあって。

この機会に お披露目〜っと!!

着物地👘や 洋服地👗 取り混ぜた余り布
を使い
パッチワークなど習ったこともなく
自分流びっくりびっくり

しかも チクチク手縫いで。。ラブラブラブラブ





今回 広げて パーツを数えてみたら

ざっくりですが

なんと なんと

1,350 パーツ

くらいもあった飛び出すハート飛び出すハート



にゃ にゃんとびっくり照れ
ビックリ にゃ!!



しかもこの作品 お義母さんが


90才 過ぎてからの手作りですびっくりマーク乙女のトキメキ


根気と根性 ハンパ無いですね!


脱帽でーすオーナメント


私も少しは見倣いたいところですが


ぜったい 無理無理無理 ⤵⤵ショボーンキョロキョロショボーン


せめてこれらの手作り品

大切に残していきたいですニコニコ



とっても珍しい

寝顔ショット 飛び出すハートのあんず



珍しい〜〜 かわいい🩷
逆さまだけど やっと撮れたのよぉーニコニコ