使いこなせれば とても便利なスマホ

なのに

われら老夫婦 なかなか使いこなせなくて

あれれ? のトラブル発生率 ⤴⤴中!!

妻の私 ふとしたタッチミスびっくりマーク

その途端 いつもの画面が消えたガーン

戻らない〜ガーン



え? え? どうしよう〜〜💦💦 焦る

怖くてそれ以上スマホに触れなーい

ビビリの私


にゃに??

やっちまった にゃ?


ビビリのあんずに言われちゃぁ⤵
しょうがないよねえー

そんな
困った時は 携帯ショップへ💨💨
「助けてくださーい!!」

お店の若いスタッフさん👩に頼み込むお願い
どれどれ と私のスマホ
チョイ チョイ チョイ と
何回か操作して

これで どうですか?

え?もう〜?
そうなんです 直ってましたびっくり 
あんなに焦ってたのが

恥ずかしい〜びっくりてへぺろびっくりてへぺろ

ダンナさんが同じようなトラブルで
携帯ショップに駆け込んだ事を
思いだした
その時 内心 ありゃありゃ
何やってるのーと あきれてたんだけど

おんなじ じゃぁないかい!

     おとーさんもにゃ? びっくり



そうなんです
年々 時代についていけなくなるわれら夫婦
でも
子どもたちには なるべく迷惑をかけずに
生きたいと思うのですよ

そんなこんなで
携帯ショップのスタッフの皆さんに
夫婦でお世話になってますニコニコ  
孫のようですな照れ

いつも親切にしていただき
ありかとうございます!
これからも 頼りにさせてくださいね飛び出すハート飛び出すハート



おとーさん まだかニャ〜


リハビリ頑張ってますよ!もう少し待っててねびっくりマーク