毎日読んでいる朝刊

ほとんどのページは

地震で被災した方々のその後の大変な生活などの記事で大半が占められ

今回の災害の大きさに改めて驚く毎日です。1日も早い復興を!!


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中



最近のあんず

1日は ほとんど寝ているあんずです。

また寝てるのねショボーン

実は 猫さんと遊ぶのが大好きなの。


だから 最近は 寂しい〜〜。



子猫の時 いっぱい遊んだ楽しい記憶が忘れられない私。オーナメントハートのバルーン


何とか遊んで欲しくて

猫じゃらしやら ヒモやらチラつかせる

しかーし

イマイチ⤵⤵ガーン



生協のカタログに 蹴りぐるみが載っていた。


もしかしたら〜〜! 遊んでくれるかも! 


期待も込めて買ってみた!


与えてみた!乙女のトキメキ飛び出すハート


エビさんだよ~

クンクン お! またたびのニオイにゃ?

おりゃー〜〜!飛び出すハート


と ケリケリしたのは良いけど

その後 お腹に入っている

カシャカシャする音に驚き


逃げ去る あんず

相変わらずの ビビリさん笑い泣き


その後 おそるおそる クンクン

ニオイを嗅ぎに行くけど


もう ケリケリなどしては遊ばないあんず。


つまんないなぁ。キョロキョロショボーン


飼い主の思うようにはなりませんですなぁ




今は遊ばニャい!プンプンそれより ゴハン

からっぽにゃんだけど。


はいはいえー

只今ご用意を。。あんず姫 さま。ウインク




大好きな散歩道
今は こんな感じ
早く春に な〜れチューリップ赤チューリップ黄ヒマワリチューリップ赤チューリップ赤