寒い日が増えましたね。
寒がりあんずです。

〈おかーさんが 新しいベッド
買ってくれたのにゃ飛び出すハート


〈フワフワで
暖かそうだにゃ〜〜ラブ
入ってみるにゃ〉


先日スーパーで見つけた。
フワフワなものに囲まれて眠りたい
あんずにピッタリかも〜 と思い
買って見ました。

そしたら

あんず 気に入ったみたいでーす。照れ
良かったーハートのバルーン
〈気持ちいいにゃ〜 ZZZ〜照れ




さてと
昨日は暖かでした。
今のうちにと出かけてみる。 と。。。
まだ 秋 見つけた! 飛び出すハート
いつもの散歩道の入り口 もみじ🍁



先日
友達と車で登った卯辰山のもみじ🍁
きれいだったびっくりマーク



皆しゃまスター
これから 寒くにゃるから
カゼなどに気をつけてくだにゃ〜い!キョロキョロ