最近撮った写真は

 

 

 手仕事ちょこっと 再開

前回と同じ

小さなちいさな アクセサリー袋です。


今回は ハンギングバスケットのお花を刺してみました。
ネコのピアスとか 指輪とか
入れようかなハートのバルーン

こんなのを作っているときは
あっという間に時間が過ぎています。

わたし やっぱりこんな手仕事好きなんだ
と思います。
ちょっとの時間でも夢中になれる事があるって
大切な事だと思う。乙女のトキメキ


びっくりびっくり照れ
スマホがあんずの写真の
コラージュ勝手に作ってくれていましたオーナメント



 スマホ すごいね~笑い泣き

よく見たら 真ん中の段 右側に

お手してくれているあんずもいたよ!♥♥


撮りたいと思っても

なかなか撮れないのよね ショボーンカメラ嫌いさんえーん



 どのショットが好きかにゃって?


あんず 悩むにゃ〜飛び出すハート飛び出すハート



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する