前回の続きブログでーす。

 

次男一家泊まって 3日目 日曜花火

あんずは何処にかくれ?

居た!



押入れの下段に 避難中にゃ

さて、忙しいです。
普段マイペースで家事やってる私
焦る、あせーる💧💧

あー思い出すわぁ
子供達居たときは こんな感じだったわね。
せかせか バタバタ にぎやか
そんなん考えていたら

次男から 夕食俺等がおごるよーと
ありがたい提案!

久しぶりに片町へ 
初めて入るお店に行きました照れ
「あっぱれ」
上品な居酒屋さん風 

夕方4時から営業とはありがたい!
若いスタッフさんたちも 丁寧でいい感じ


どの料理もひと工夫して仕上げた感じです。
どれも美味しい!

珍しかったのはサメのレバー刺し!

さてお味は?
カワハギの肝ほどこってりではないものの、
あっさりめのまったり感。美味しい♥
(食レポ下手くそでごめんなさい)

お酒によく合うわね
みんな よく食べ飲み、ワイワイ
お腹いっぱい!楽しかった〜!
今回のお代は
次男に甘えさせて貰いました。
(次回はこちらに任せてね!)

おまけ

次男達が寄り道して
クレーンゲームでゲットしたぬいぐるみさん
貰いました。ぬいぐるみなんてお久しぶり!


あんず あたらしいお友達飛び出すハート

ん?君だれにゃ??


えびにゃんだよ



海老フライのおぱんつ!




あたし えびにゃん飛び出すハート



海老フライのぱんつ穿いてる
おぱんつ えびにゃん
だそうですよ。かわいいねラブ

ニヤッハッハ〜

なんちゅう お顔じゃ〜 びっくり照れ