今日のひとことブログ

 

 

 今日は私の持病の診察日でした。


担当の先生とは二十年来の付き合いでしたが


なんと 思わぬことに

転勤で今月末で他の病院へ移動とのことびっくりびっくり


次の先生は若い女性とのこと。

いやーなんとも寂しいやら

次の先生への期待や不安

いろんな気持ちをかかえて お別れを言って

病院出ました。


その帰り 美術館で開催されている

ねこ休み展というのに行って来ました。


かわいいねこちゃんの

たくさんの写真とねこグッズ展


ここでも思わぬことが。。。

写真に見入ってると

「おか〜ん?」

なる声が??

声の方を向くと そこに居たのは

息子夫婦ではないかい!

 

ここで会えるとは照れ照れ

みんなの集まる日には来れないと

ライン連絡で分かってたから

会えて良かったー飛び出すハート

立ち話少しして

別れて ねこちゃんの写真やらグッズやら

楽しく癒やされ時間 堪能ラブラブ



で 買っちゃいました。ネコ好きあるある?

かわいい💠💠


あんずは
今日も暑いにゃ〜 えー
熱中症には気をつけてにゃ〜びっくりマーク







同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する