猫って 空き段ボール箱 好きですよね

爆笑

お中元で頂いた
日本酒の入っていた空き段ボール
置いてみたニヤリ

 

ビビリで慎重派のあんず
どうするかな?

観察タイム〜〜!?
置いて1日目 箱のまわりウロウロ
興味しんしん!
片足入れたり でも入らない

次の日
あんず来ました。
匂いを嗅いで〜
まずは 横に座るの?


   🎁ですネ なにか?


やっぱり気になるにゃ
入って見ようかにゃびっくり


ヨイショっと♬ 



スッポリびっくりマーク 
ぴったしサイズね、あんず
お中元ニャンコ 爆笑




おかぁさーんガーンびっくり 
アタシを何処に???


ビックリ仰天まなこのあんずでした。びっくりびっくり
大丈夫だよ〜 
あんずは何処にも送りませーんよ!
わが家の 大事な箱入りムスメ飛び出すハート愛