夏バテ防止に うなぎ!

昨日 食べました!

新聞で紹介してたスギヨさんの商品


うなぎ風カマボコ


♥うな蒲ちゃん♥ 冷凍パック


自販機で買いました。




キザミタイプ 250グラム

400円 安〜〜い びっくりマーク

丼にして2人分ありましたよ。

お湯で7分茹でて解凍して食べました。


お、おいしい〜照れ

完全に うなぎだ!

何と言うクオリティの高さ飛び出すハート

だまって出されたら

うなぎだと思うこと間違いないびっくり笑い泣き


スギヨさん 凄いですびっくりマーク

ダンナさん用に追加購入して

ストックして置こうっと ♬♪



昨夜のおつまみ

ミニうな丼 (タレと山椒もついてました)
お友達から頂いた
赤イカに きゅうり、ワカメを
おばあちゃんの肉みそにお酢、ショウガ
まぜだタレで頂きました。照れ
ビール🍺もねっ飛び出すハート

 


さて あんずは〜


買ってから初めて入るの見た!

キャットタワーのお家で。ニコニコ