每日あついですね。


てもわたし

エアコンはつけたくないの


くつ下履いていても 足冷たいしえーん

扇風機かけながら

膝から下は毛布のたぐいかけて

面倒くさいったらありゃしないショボーン


暑いのも寒いのも苦手な わがまま者


もし 春と秋だけの季節の国があったら

寒がりのあんず連れて

引っ越し、永住したーいびっくりマーク飛び出すハート


今日のあんず



上の階の一番暑い部屋で

まったり の あんず

(いざという時 入るのを嫌がらないようにいつもおいてあるキャリーバッグ)

お気に入りのぬいぐるみ 自分で連れて(咥えて)お仲間に。




落ち着くんだにゃ 熱くにゃい照れ


おててがちょっとカワイイね飛び出すハート