うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



うどんのトッピング 何はなくても
これだけは乗せたい

大量の刻みネギですびっくりマーク

子供のとき

母が 自分の為だけに お椀いっぱいの
刻みネギを用意して、
うどんにドッサリ乗せて
美味しそうに食べてたのを思い出します。ラーメンラーメンラーメン

当時 私は子供で 
生ネギはキライだったのに

いつのころからか 生ネギ大好きになっていた。
うどんだけじやなく、ラーメンにも
私だけ大量の刻みネギ乗せて頂きます!!
おいし〜〜飛び出すハート飛び出すハート 
思えば ネギ好きは 母譲りなのねスター

ダンナさんと言えば 生ネギは苦手
それもダンナさんの母 おばあちゃん譲りだね

親子って似るもんなのかなウインク

ダンナさんの母 おばあちゃんは
香辛料、香りの強い山菜殆んど食べなかった。
食べれないなんて もったいない!

冷やしうどんの時なんか
ねぎ みょうが 大葉 おろしショウガ
あったら
全部乗せて食べる。それが最高♥♥


今日のあんず


お洗濯した毛布仕舞うのに用意した袋
お気に入り ガサガサたのしい〜〜びっくりマーク


ここがイイのにゃ


しょうがないなぁキョロキョロ
毛布はほかのに仕舞うから
好きなだけ入ってくださいニャニコニコニコニコ