今日のひとことブログ

 

 長年一緒に暮らしていても

ダンナさんの

ナゾの行動は 無くなりませんなぁびっくり

(もともとはせっかちさん)

 

健康教室に通うことになったダンナさん

血圧測るように指導され

毎日測るようになった。

ウン、良い事だわ。健康に気をつけてくれるようになって。


今日も測ってね


そしたらダンナさん

 

血圧計のベルト巻いたままスイッチ入れずに

ずーっとそのままの姿勢で待っている?


はぁ??


 20分も??


なんで?って聞いたら

〇〇時の血圧 記録したいから

それまで待ってるんだ と。


それって

その時間になったらベルト巻いて測れば

いいんじゃあ ないの?


謎でーすびっくり?? 


せっかちの性格故なのか、はたまた

気がなが〜い人になってきたのか

どっち?


謎でーすびっくり??


この先も

そうなん? たぶんね〜ガーン

いやはやなんとも〜笑 爆笑キョロキョロ


  今日のあんず

     おかぁさーん

アタシのゴハン まだでしゅか?

只今ご用意を あんずさま びっくり

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する