至福の時間

 

 

 先日の父の日

長女夫婦より 

赤ワインの好きな旦那さんへ



重めの赤ワイン ツマミもちょこっと。

ありがとう!


赤ワインは二人共 大好き

もちろん 高級ワイン赤ワイン赤ワイン!!

 じゃ〜なくて

生活に合った それなりのワインよウインク

その日は

とり肉を焼き 手づくりしたチーズの味噌漬けなどを

頂いたワインで乾杯!

ほどよい苦味で飲みやすいわ


にんにくきかせたステーキと

味噌と一味混ぜただけの

チーズ味噌漬けも 美味しかったー赤ワインステーキ

ワインが少しまわった頃になると


どちらからともなく

みんな いい子達に育ったね〜と

子自慢の話で 盛り上がる 花火ロケット


至福の時間でしょ飛び出すハート飛び出すハート

おっと、娘から一言「飲みすぎに注意!」ひらめき


仰っしゃるとおりです

気をつけます です。 はい。夫婦共々いい年だし💧💧爆笑

あんずともまだまだいっぱい遊びたいし。


ほどほどに。ニコニコ


あんず まだまだいっぱい遊ぼーね♪♬

うん、そうだニャニコニコニコニコ




同じネタで投稿する


 

他の投稿ネタを確認する