おはようございます、ひかです爆笑




早速ですがみなさん、、

『きんたろう』と言えば

何を思い浮かべますか?

 


日本昔話??



芸人さん??



金太郎飴??




ノンノン!

小鉄の男の子を育てる家庭なら



JR貨物の動力車、

金太郎


一択ですちゅー







足がー



近くのイオンに行ったら


金太郎のロンTがあって

買ってしまいましたラブ







裏はこんな感じアップ




安心の綿100%

ってそれはどうでもいいですね笑い泣き


 



ちなみに東京以西を走るのが赤の金太郎、


以東を走るのが青の桃太郎です!


という認識なのですが、

間違っていたらすみませんあせる




我が家の長男4歳、


車も電車も好きで


一時期は車派になったかに見えたんですが

最近電車も盛り返してきましたキョロキョロ



YouTubeで覚えた

JR貨物やJR九州の社歌を口ずさみ


『鋼鉄の馬となり〜』とか

歌う4歳はなかなかシュールw



  


最近のお気に入り動画は



『電車でD』という

電車同士がスピードバトルする


イニシャルDのスピンオフ?

ゲーム動画…



赤とか青とかの主に京急車両が

猛スピードで走り

ドリフトし、ジャンプしてショートカットしたり


もう何でもアリ笑い泣き




目を輝かせて見ていますが、たまに



『こんな電車

乗りたくないよね』


と真面目な顔で言ってくるので

吹き出しますw



プラレールもトミカも

金太郎も電車でDも


息子が産まれなければ、

知る機会のなかったであろうコンテンツ達…



気づけば

親もそれなりに楽しんでいるので

不思議ですねニヤリ






そうそう、先日購入した

草のつかないレジャーシート。


ほんとに草つかなかったです!爆笑



ペラペラを心配していましたが、

草や土の上に敷く分には全然大丈夫でした🙆‍♀️!



次男もゴロリして

ゆっくりできました〜♡







レジャーシートはこれです上差し







最後まで見ていただき

ありがとうございました😊


ではまた〜ラブラブ