お疲れ様 | かすりの店 【絲】

かすりの店 【絲】

湯布院の絣の店です。
大分県由布市湯布院町大字川上2922-7




すっかり夏です


外を歩く皆さん 暑そう🥲







今日は、知り合いの方々ですが顔をみせ

てくれました。




大分県内にある 筋湯温泉♨️の女将さん

達です




いつも 普段着でTシャツにパンツ姿

の軽装でお会いしてます




今日は、店の前に着物姿の4人組




私は、どなたか分からず 初めての

お客様だと思い丁寧にご挨拶


 

「私よ!わ○た○し」




「あら〜どなたかわからなかったわ」

「綺麗ねー とても素敵💓」



着物姿 別人でした。 




着物って 他のどんな衣装より素敵💓

だとおもいました。女性らしいし 

仕草も変わってくるし 背筋も綺麗だ

しー👏👏👏





筋湯温泉♨️ 皆さん頑張っておられます

是非ご利用下さいませ 🙇