絣ブラウス | かすりの店 【絲】

かすりの店 【絲】

湯布院の絣の店です。
大分県由布市湯布院町大字川上2922-7



5月らしい最高のお天気でした。



5月 というと 



井上陽水さんの「5月の別れ」を聞きた

くなります。

綺麗な素敵な曲ですね🩷🎶






絣ブラウス

今の季節にも、良いデザインです。

売れております。









今日は、少し寂しい事がありました。
若い頃から時々絲を利用してくださっ
てたお客様が、道に迷ってしまった。
湯布院の中を自転車でスイスイと動い
てのに。


たまたま私と外であったけど


大丈夫だったかなー。その後気になっ
ています。


久しぶりの出会いが、寂しい気持ちに
なりました。