こんばんは
オレです。


昨日の夜
何年かぶりに


食べましたね

「ジャイアントコーン」

美味いのね(笑)

大体いつも

アイスと言ったら

パルムを箱で買っておくかな。

たまに抹茶パルム

たまに、イチゴパルム。



今日の昼メシは

守谷市の珍来軒さんで…

チャーシューメン¥880

細麺太麺選べたのだが…
なんも考えず細麺注文。
よくよく考えたら
手打ちラーメン!ってあったから
太麺の方が良かったのかな…
細麺も美味かったが。
細麺というより、
中太まで行かないが…って感じ


と、写真無いけど…
チャーハン。¥770

昼過ぎくらいに入店したが

お客さんは途切れず…
でした。

そのあと、キャスティング南柏店にて、
ルアーを少し購入。

最近釣り行ってないからなー

釣りいこーかな。

雨〜

降るんじゃなーい!!

です。