どーも、せーのメンバーです。

∑(゚Д゚)

びっくりニュースが出てましたね…

ま、ハメラレタんじゃないかなぁ…

どーかなぁ…真相は知る由もありませんが…


そういえば昔
一度だけ

山口メンバーと、接触したことがあったのを
思い出した。

海で。

まだ、20代前半の頃
友達に誘われ
茅ヶ崎の海でサーフィンをやり始めたばかりの頃

まだまだ下手くそだった俺は
のんびりサーフィンをやってると
陸になにやら5、6人の集団が来て

その中に山口くんがいた。

程なくして同じエリアでやってたのだが…

まあ下手っぴなオレは

山口メンバーの方へまっしぐら!

ヤベーと思って
コケたもののちょっと当たってしまった。

すんませーん、、

お、おお大丈夫〜

と言った一言二言交わした程度。

ま、どーでもイィんだけどw

結婚してたと思ったら
離婚してたんだね〜

知らんかったわ〜


ま、ホントにどーでもいいんだけど!w

いーなぁ女子高生…


違うか…


あ、接触ね

うんうん…そう。

バイクの話ね。

筑波TT当日に

いつも写真撮ってる
ジョーカーさんのサイトで

見つけてしまいました。

コレ

あら?

もう外れてますね

ウデ↘︎

おお、この時は、
後ろ見てて、

轢かないで〜〜って言う気持ちw
というかお祈り中w


まだシートカウルついてるな…


#34さん危なかったね〜
冷静に、かわしてくれました!ありがとう!

ふぃーたすかったわい〜〜

あら?巻き添え?

くらわしちゃってます?



くらわしちゃってますね、、、


ムクっと起きて



立ち上がるw

まだ頭沸騰してます。


この後イン側に逃げます。

そして車列が切れた頃

オフィシャルが来て

アウト側へ来てください!との事

走って!とな…

イヤイヤ、おれも結構いてーんだよ…

走れって…?
ざけんなよ…バカヤロウ…

とかブツブツ言ってましたね。

はははははは

この時すでに右腕ヒリヒリ熱いし…

膝も打ってるし

右小指もなんだか痛ぇーし

とにかくムカついてましたね。

ま、レース後のブログにも書いたんですけどね

まあ、3周目の1ヘア手前でね、
アウト側から抜かれて
目の前に被せられて
接触したわけです。

てっきり、オレが腕を前走車のリヤタイヤに挟まれて

前走車もすぐに転倒してたんだと
思ってたんですが…

違いましたね!w

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ここから追記です。
毎回筑波TTのFT2 を
1ヘアから撮影し
youtubeに
あげてらっしゃる方(面識ない方です)がおりまして、
今回も、あげてらっしゃいました。

バッチリ映ってましたね。
((((;゚Д゚)))))))

すげぇ〜こんなだったんだぁ
と言うわけで追記しておきます。

ここまで追記でした。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

解ります?コレ
もう挟まれてますね…これ↘︎
挟まれてる真っ最中ですね。
引きずられてます。
#16さん、気づいてないのかな?
この時点ですね⬇︎これを拡大したのが⬆︎です。

つまり、、


当てられて

腕巻き込まれてだけど

当てて来た#16は
転んでな〜いw


でも、
おれの分身が

当てて来た#16に
突撃∑(゚Д゚)

ウケる

決勝動画⬆︎

しかしスゲ〜

滑ってたんだなオレとオレのバイクちゃん。

あ、別にいいのよ。
特に恨んではいないから…

たぶん

ただ、コレ、

相手の方(#16)にしてみたら


ひょっとして、


「後ろの方から
変な色のバイクが滑って来て
巻き添え食らったわ…ちくしょー
ついてねーな〜」


くらいに思われてたりして…る?
かもな。

違うよ?

オレは
ぶつけられて
転んだのよ?w

オーケー?

オーケーじゃない?

ま、別にどーでもいいけどよ。


ただ、オレは
オレの走行ラインに
死角から入ってきて
被されて
急減速された。って
おもってる。

実際そうだし。

オレまだ減速する場所じゃなかったしな。

ま、ソレがレースって言われたら
そうなんだろけどな。

まぁさ、みんなそれぞれ走り方違うから…

ソレを踏まえた上でやらないとな。

けど、あの勢いで入ってきたのに
なんであんなに減速したの?w
そのままえーい!
行けばいいのに…

そしたら当たらなかったのになぁ…

と思う。

ま、次は絡まない場所で走っていたいもんですな。


はっはっは。


くそ〜
もっと
直線速くなりてぇ!
目指せ
裏直、時速150キロ!